河原医療大学校 新居浜校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.10.30医療事務科・医療秘書科

OCハロウィンイベント/医療

医療秘書科1年生スタッフは

10/30(土)OC👻ハロウィン特別イベントがありました。

全学科OCビンゴ大会とランチには豪華デザートつきでした🍰

医療の方のOC(オープンキャンパス)は

学科説明👉体験授業(タイピング)👉ハーバリウムボールペン作りをしました。

参加者さん、保護者の方、在校生スタッフの笑顔が見ることができましたので、一緒に楽しんでいただけたのではないかと思います✨

また、医療秘書科1年生のスタッフも

いつもの授業の様子では見れない、先輩らしく頼もしい姿が見れ心強く思いました😄

次回のOCイベントもHPやDMでチェックしてみて下さいね。

 

話が変わりますが、OCのあとに委員会がありました。

昨年度の卒業生代表として、教え子と久しぶりに会うことができました。

元気な姿が見れて嬉しかったです(^^♪

学生の顔ではなく、社会人の顔になっていて頼もしかったです😊

今日は、いい1日を過ごすことができました😊

 

👻ハーバリウムボールペン完成(参加者さん作)

👻10/30 OC医療秘書科1年生スタッフ

    頑張ってくれました😊👍🏻

☆オープンキャンパスでお仕事体験しよう☆

オープンキャンパス・個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス