河原医療大学校 新居浜校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2023.08.01学校からのお知らせ

【お知らせ】夏季休館日のお知らせ

2023年8月11日(金)~8月16日(水)まで

この期間にいただきましたお問い合わせや資料のご請求に関しましては
8月17日(木)以降にご対応させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

『2023年8月17日(木)』
より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません、ご理解の程よろしくお願い致します。

次回のオープンキャンパスは8月19日(土)★ビンゴ大会開催★

体験を通して、職種・学校の特長・学科について知れるだけではなく、学費・奨学金・入試・制度についても詳しく聞けちゃうオープンキャンパス♪💛
実際の施設設備の見学ができる他、実際の教員から教わるので、よりリアルな学校を見ることができます👀

\2023年4月入学生は総合型選抜入試(旧AO方式)入試エントリー資格が得られます/

ぜひご参加くださいね★

詳しくは画像をタップ

同日13時から総合型選抜入試説明会を開催!

今からでも総合型選抜入試のエントリーに間に合います!
面接のポイントやエントリーシートの書き方アドバイスなどを行っているので、
みなさんぜひお越しくださいね!!

第3回目総合型選抜入試エントリー締切は8月31日(木)です🌟
やりたい医療分野が決まっているなら、総合型選抜(旧AO方式)入試に挑戦して夏休み中に進路を決めよう!

※総合型選抜入試にエントリーするには、本校のイベントに本人が1回以上参加することが条件です。
(オープンキャンパス、個別相談など)

みなさまのエントリーをお待ちしております!

夏休み個別相談会を随時開催!

イベントの日程が合わない人は個別相談もオススメです。
ご本人の参加で総合型選抜入試のエントリー資格が得られます!