河原医療大学校 新居浜校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2023.09.07新着情報

【重要】2024年度入学生対象~入試説明会~開催✨

2024年度入学生 入試説明会開催

9月16日(土)のオープンキャンパスでは、【総合型選抜(旧AO方式)入試説明会】を同時開催し、
入試の種類や入試スケジュールをはじめ、エントリーシートの書き方のポイントから面接のコツをお伝えします。総合型選抜入試のエントリーする最後のチャンスです!

ぜひオープンキャンパス&入試説明会に参加して、入試情報をGETしてくださいね👌

 ご予約はコチラをタップ!

 

総合型選抜(旧AO方式)入試って?

河原医療医療大学校 新居浜校の入学者のうち90%が利用

総合型選抜(旧AO方式)入試試験は、本校を第一希望(専願)とする入学希望者の意欲に応える試験です。面接によって、希望する職種への熱意や、学習意欲、目的意識などを本校が求める学生像に照らし合わせて総合的に評価します。

高校生、社会人の方問わず、将来さまざまな分野で活躍したいと、夢や情熱を持っている方のエントリーをお待ちしています。

総合型選抜(旧AO方式)入試のメリット・特典

高校生、大学・短大生、社会人のすべての方がエントリー可能(エントリー無料)。

早期に入学を決定でき、希望学科の入学枠を確保できる。

入学までに「入学前サポートプログラム」が受講でき、安心して学校生活を迎えられる。

第2志望まで選択可能。一度の面談で2つの学科の選考を同時に受けることができる。

総合型選抜(旧AO方式)入試合格者全員に学費減免特典あり。

 

早期進路決定ができることで人気の総合型選抜入試の情報をゲットして、いち早く総合型選抜入試エントリーに備えましょう!!お待ちしています🌸

☆オープンキャンパスでお仕事体験しよう☆

オープンキャンパス・個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス