河原医療大学校 新居浜校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2022.08.26新着情報

🔶歯科衛生学科ニュース🦷🔶

今年、地元メディアで河原医療大学校 新居浜校の歯科衛生学科が取り上げられましたので、まとめてご紹介します💛

ケーブルテレビ

ハートネットワーク(ケーブルテレビ)の方が取材に来られました。授業の様子や実習室を撮影し、学生にもインタビュー!2年生の岡田久瑠実さん(新居浜東高校出身)と白石詩さん(新居浜商業高校出身)が堂々と自分の言葉で新居浜校の魅力を伝えました♪

実際の番組はこちら💛

ラジオ・新居浜FM

ラジオ・新居浜FMに生出演!学科長の河端先生と2年生の三好杏果さん(三島高校出身)が生放送番組「ひるはま」にゲスト出演させて頂きました。パーソナリティはあいテレビ「よるマチ!」でおなじみの山本清文さん。テンポのよいトークを繰り広げ、歯科衛生士として地元で学び地元で活躍したい思いを伝えました。

ラジオの収録の様子

フリーペーパー

新居浜市で54,000部発行している人気のフリーペーパー『ここまち新居浜』にも紹介されました!地元でがんばっている人を紹介する「がんばれ浜っ子!」のコーナーで大きく取り上げられました♪

人気の歯科衛生士のお仕事体験をオープンキャンパスでしてみませんか?
次回は9月17日(土)です。お待ちしています!!

☆オープンキャンパスでお仕事体験しよう☆

オープンキャンパス・個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス