河原医療大学校 新居浜校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2021.03.27新着情報

4月24日(土)オープンキャンパス開催✨

オープンキャンパスは学校のことを知るチャンス✨

「どんな学校なのかな?」
「どんな勉強をしているのかな?」
「どんな学校生活なのかな?」
そんな疑問は全てオープンキャンパスで解決しましょう❣
体験授業や在校生スタッフとの楽しいランチタイムもあるのでどんな些細なことも全て質問できちゃいます✨
興味がある方はもちろん、まだ進路に悩んでいる方もぜひお気軽にご参加くださいね✨

オープンキャンパスはこんな感じ♪

オープンキャンパスでは、学校説明の他に、医療の先生による医療事務の体験授業や、在校生とのおしゃべり、ミニランチなど楽しいことがいっぱい✨ 学校のことをよく知るチャンスですので、ぜひ来てみて下さいね!

 

次回のオープンキャンパスは4月24日(土)

歯科衛生学科 ※新居浜校開催スタート!

最新の実習室で、歯石とりを体験しよう!

最新歯科用ユニット(診療台)や機械を実際に使ってマネキンの歯石とりを体験します。
【担当教員】河端浩美
【メッセージ】歯科衛生士のお仕事ってどんな事をするのかな?新しく誕生した河原医療大学校新居浜校のオープンキャンパスで歯科衛生士のことも学校のことも知ってください(*^-^*)🦷
 

医療総合科・医療事務科 

タイピング教室

キー入力が苦手。今よりも早く打てるようになりたい。そんなお悩み持ってませんか?『タイピングのコツ』教えます!!

【担当教員】飯尾理仁

 

 
 

参加される皆様へ

コロナウィルス感染予防の為、マスク着用・消毒・換気等の3密防止に努めて参ります。
ご参加予定の皆様におかれましては、下記の内容にご留意いただきますようよろしくお願い申し上げます。

①マスク着用でご参加下さい
②来校前の検温をお願い致します
③体調が悪い時は無理をせず、日程の変更をお願いします。変更の際はご連絡下さい。

できる限り万全の体制を持って、お迎えし、安心してご参加していただくためにご理解ください。
皆さまのお越しをお待ちしております!☺❤

thumbnail

☆オープンキャンパスでお仕事体験しよう☆

オープンキャンパス・個別相談等を実施しております! 入学をご検討の方はもちろん、進路に悩まれている方、高校1年生・2年生のみなさんも ぜひ本校のイベントにご参加ください。

資料請求

オープンキャンパス